スポンサーリンク



田舎ゆえ、近所にはスタバないんですよね。
ちょっと車を走らせないと。

今日はちょっと用事があったのでそのついでにスタバに寄ってきました。
都内に出たときにたまに時間つぶしで入ったりすることはあるのですが。

だいたい頼むのはブレンドかソイラテみたいな感じ?
そもそも冷たいものが苦手なので、夏でも外で飲むときはホットです。
冷たいものだとたまにお腹がぐるぐるしてくることがあるので。
ちなみにビュッフェとかっでアイスを食べるときは必ずホットコーヒーを持ってきて、アイスと交互に飲んでます。

でもやっぱりストロベリーフラペチーノには惹かれるものがありますよね。
色も綺麗だし、やっぱり苺はいいですよね。
ってことで。
本当に最後にフラペチーノ飲んだのいつだっけ?
ってくらい久しぶりにオーダーしました。

お店の黒板(?)におすすめのカスタマイズが書かれていたのでお願いすることに。
チョコソースとチョコチップとブルべミルクです。

ブルべミルクって……なに?

でも本当に美味しかったです。
いいよね~、こういうの飲めるお店が近所にあると。
羨ましいなぁ。

今週はまた舞台を見に行く予定なので、またその時に頼もうかなと思います。

星野珈琲も好きなんですよね。
あとコメダのシロノワールも。

スポンサーリンク